もしかして:つるぎのまい

絵とかパズドラとかいろいろ

パズドラ:メモリアル・プレミアムガチャなど

こんばんは、本日二度目。

今度はパズドラですが、本日更新がありました。
パズドラVer.8.8お知らせ
パズドラお知らせ

とりあえずリセットされたランク150と250のメモリアルガチャを早速引いてみました。

ランク150と250のメモリアルガチャ

150で緑ソニア(初)、250でクリシュナ(2体目)。
持ってなかった緑ソニアが来たのは嬉しいですね。
クリシュナも2体目欲しかったので良かったです。
満足満足。

ちなみにプレゼントで引けるプレミアムガチャを2名から頂きまして、

があたりました。
自分も一番よくお世話になった人に送ったのですが、こちらは、

  • プレゼントBOX(闇)

でした。

プレゼントBOXは嬉しい。
スピノンは残念ながら戦力になりそうにないので+3だけ頂くことになりそうです。


あ。あと、親友設定ですがなんと3名から頂き、1名→4名になりました!

パズドラ親友

まさかもらえるとは思ってなかったので嬉しい限り。

ちなみに自分のは悩み中でまだ使用してないです。
とりあえずフレンドに少ないキャラを主に使ってる人に申請しようかと思ってます。
候補としてはサリアorトール、スピカ、水系キャラ。

それと、画面の16:9はいいですね。
私はAndroidなのですが、横幅が狭くなったけど見やすくなったと思います。