もしかして:つるぎのまい

絵とかパズドラとかいろいろ

世界樹の迷宮5の発売日決定だそうで

いやっほぅ!!待ちに待った「世界樹の迷宮5」の情報が発表されました!
ニコ生はタイムシフトでみましたが、キャラメイクがすごく自由度高くなっててやばいですね~。
ギルド名はいつも使っているものにするつもりですが、キャラはイラストとクラスを考慮しつつ決めることになるので(毎回こう)、開始まで時間掛かりそうです。

8月4日の発売日までが楽しみで仕方ないです。
そういえば、体験版は1ヶ月くらい前にでるかな?どうかな?

ちなみに公式サイトはこちら→「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」公式サイト

 

あと、勢いで世界樹の迷宮5のフェンサーを描いてみました。

世界樹の迷宮5:フェンサー

※pixivにも投稿してます。→pixiv

日向さんのような黒の使い方ができるようになりたいですね。
陰影の把握が未熟なのでそこを鍛えていく必要ありです。